昨日から胴体が痛い

なんか変な表現ですが1番しっくり来る笑

気で中がパンパンになってるようなズシンと重たいような。

それに筋肉や背骨がカチカチで悲鳴あげてる感じ


色々セルフケアしてて気づきましたがどうやら内臓がかなり冷えてたみたい。



エアコンの効いた場所に居たり

最近食事は脂モノ多く

温かい飲み物を飲む回数が減っていた。


そういやゲップ増えてた💦




脳裏をよぎる油が冷えて固まった図


なんて恐ろしい(;´Д`)

まずはホットコーヒーを紅茶に変えよ。


食事もアッサリに。


何より食べ過ぎないぞ!!←毎日言うてる気がするけど


朝5時半目が覚めたのでちょうどいいやとリビングで蒟蒻びわ葉温湿布


寝っ転がり

熱が深部に染みて行く幸せを感じながら空を見るとまるで海


ギフトをもらった感覚




窓汚いのはスルーしてください