お昼ごはんを食べた後何となく喉のチャクラが気になったのでYou Tubeで音楽を聴きながら瞑想していたら


あける


ひらく


はなつ


ながるる


ナドナドの言葉が口から出て来て

何かが変化するんやなぁとザックリ感じていたところ


立派な緑の龍がグググと左下方から現れ登ったのが見えた



と思ったら首の後ろがズーン!!ときて頭が前のめりに。身体はしっかり椅子に座ってたのですがおヘソを覗き込むような体勢になりました。


不快な重さでは無いけど(ネガティブエネルギーは吐き気がする)


姿勢にちょっと戸惑っていると苔むした森というか大地が見えた


スゴイ濃い空気感‥



と思ったら巨大なタランチュラがコチラの様子をうかがっている



※蜘蛛好きな方ごめんなさい

ハエトリグモは可愛いと思うけど💧



デカっ!!

コワッ!!



しかし‥蜘蛛が象徴するモノってなんやったかな?私の中の毒?😂やったらチャンスやん。引っ張り出したれ



タランチュラをおいでおいでしたんですが


一進一退


動かんなぁ😥


そのうち


コレ‥なんか違うかも‥どうしたらいいんやろ💧めちゃ怖くなってきた💧

誰か助けて〜😂



不意に口から


『イワレビコ』



イワレビコ‥🤔

聞いた事あるけど誰やったっけ


すると白装束のイワレビコさんらしき方が雲に乗って現れた


同時に巨大タランチュラはみるみる小さくなる


お!!ヨッシャ!!そのまま捕まえられるかも!!



と思った瞬間ハエトリグモサイズになったタランチュラがサッと暗闇に隠れて居なくなった


あ😑もうちょいやったのに


イワレビコさんもふわ〜んと去って行かれた



ありがとうございました🙌



と念じ目を開けたらLGBT法案可決のニュース



いわゆる『なりすまし』や『法案を利用し儲けようとする』団体が増えるのでは


ほんまに理解が必要な人達がいらないと叫んでいるにも関わらずゴリ推しする政治家に不信感しか無かったんですが‥



通っちゃったのね‥

どうなるんですかね‥


持って産まれた性への違和感や

生きづらさは理解しているつもりですが。


警察忙しくなるやろなぁ‥


日本人が持ってた

『いい塩梅』の距離感、許容感がどんどん消えてる気が‥


とか思いながら『イワレビコ』検索




神武天皇ぉおおあ!!Σ(゚Д゚)

どっかで聞いたおもたわ笑



んで御利益調べたら

『国家安泰』

『困難克服』


Σ(゚Д゚)


緑の龍の象徴は


『日本』『癒し』


Σ(゚Д゚)


では


様子を伺うタランチュラとは‥💦


イワレビコさんが小さくしてくれたからしばらくは大丈夫なんかな


橿原神宮お礼に行こう