◎◎をしたおかげで人生変わりました


って言うの大体嘘


◎◎は物でも手法でも同じ


それはトリック。


実は何も変わってない


どころか非常にまずい


一発逆転

超飛躍の期待


結果にフォーカスして日々瞬間瞬間を見ないようにしていると


一時的な魔法は必ず解ける


解けた時に何も変わって無いならまだマシで暴走機関車になる事もある。


ごく稀に『分岐点』になる可能性は含んでいる。


なんにしても依存を持たない事が大切。


これさえあれば大丈夫!!みたいなグッズとか


カリスマみたいなリーダーや

それに属する集団とか


ツインの魂を探す‥



とか。



思考のコントロールを手放しながら

自己探究と気づきを繰り返して

出来事の感じ方捉え方や考え方が変わり

選択が変わり

環境が変わり


ふと気づけば



『楽』になっている


ごくごく僅かな坂を移動してる感覚もなく移動してるような感じ



勝手になる



そんな風に出来ているみたい




探し回り他責で騒いで終える人生を選らんでいる方もいらっしゃるので、それも選択なので尊重します。


駄菓子菓子


せっかくこの世に産まれてきて縁があるから🌼一緒に咲けたらどんなに幸せやろうか



人(自分)を踏んで悦に入ったり泣いてる場合じゃない



発芽しようぜ発芽🌱


let's 発芽🌱