今日はセラピスト仲間のOさんがサロンに来てくれて以前一緒に習った手技の復習をしました。

二人とも綺麗サッパリ記憶から抜けていて、テキスト見ても

(´・ω・`)チョットナニカイテルカワカンナイ

交互に施術しながらしばらく頑張ってましたがオヤツ休憩後すっかりヤル気が削げ😂
お互いに定番の自律神経バランスをしあい終わろうとさっさと方向転換

スクール時代から何かとペアになる事が多く
卒業した後も情報交換や私の節目に(節目と知らずに)連絡をくれたり、見たり話してると気付きを沢山くれるユーモア溢れる行動派の彼女ですが

ウン十年の悩みを最近解決したらしく、それは誰も悲しむ事のない完璧な『調和』でもたらされた解決法で驚きました。

彼女の地道な頑張りと他人に対する真摯な生き方の地盤あってこそなしえた事だなと感じました。

しかしウン十年抱えてたので、もうその悩みは自分の一部と化していて、万事解決したにも関わらず信じられない、本当にコレでいいの?と違和感でソワソワ
悩みを手離せないという妙な事になっていた。

人は行動を起こす時、変化の第一歩が恐怖らしい
一寸先は闇→この先は崖かもしれない→しかし実は崖どころか1cmの溝だった😀✨

って本で読んだ話をしてみたり

せっかく手離せたのにずっと不安がって
ダイジョブソ?(/ω・\)チラッ

ホントニダイジョブソ?(/ω・\)チラッ

ってしてたらせっかくの輪が崩れかねないよ😂
って話をしたりした。


悩みを手離す勇気ってのもいるんやな



そして彼女の施術
しゃべりながら、電気も明々とつけて、いつもと違う状態でしたので『多分なんもこないな』と思ってたら

終盤に松と月と海という風流なビジョンがやってきた

近い感じ↓※大正~昭和の画家川瀬巴水の浮世絵です

そしてお伝えした後帰宅後もらったLINE↓


私にはなんのこっちゃのビジョン

でも


ご本人がピンとくる


意識も幻想かもしれません。偶然かもしれません。


でもなにかしら喜んで頂けたらやはり嬉しい🌺


もう少し解りやすく来て欲しいけど

多分私がすごい怖がりなので、こんな形(綺麗なビジョン)で送ってくれてるのかな😂