引き続き





彼女の不思議なお話。

シスターが姿を見せてくれる前に不思議なことがありました。


当時このお客さまはお仕事を辞めるかどうか考えておられました。


病気の子供達の為に日々思案し骨を折って頑張られていた訳ですが、より良い活動が出来るようにと会議は行われるものの、実際には行動せずなあなあで環境を改善しようとしない周囲との関係に疲れていたようです。


その日もいつも通り施術を始めたのですが、

うつぶせになり眠る彼女の足元がなにやら騒がしい😱


小さくて騒々しい何かが沢山居るというかあるというか

来たというか


ナニナニ(; ・`д・´)


施術に集中しようとしましたが

子供が集まって一斉に何か話かけてくる感覚…



チョットナニイッテルカワカンナイ( ;`Д´)


霊的な感じではなく なんというか 人ではない

この世のモノとして存在しないエネルギーといったイメージ


自分でも何言ってるかわかんない😭


怒ってるとか泣いてるとかそんな人間的な感情ではない

むしろ感謝の気持ちに近いような、やさしい

でも熱量が強い感覚でした(その時は)


それを施術後に伝え数日


そんな事があったのをすっかり忘れ

次回の施術いつやったっけ?と彼女を意識した瞬間


『やめないで』


『私たちは助けが必要だ』


という言葉のイメージと

虹色にキラキラ輝く子供達のシルエットのビジョンが脳内を駆けました


そうか、コレは希望を持って源からこの地球へやってくる勇気の魂たちの願いの声だったのか


それに気づいた瞬間愛しさに涙がこみ上げました。


すぐ理解出来ず、細部を伝えきれなかった事の申し訳なさや、自由意思を尊重したいし…という思いもあり迷いましたが来店時にそれをお伝えすると


『迷ってたけど辞めるの辞めました!😄』


おおお✨💍✨

前回と打って変わった晴れやかなお顔🌺


それから職場の環境は相変わらずのようですが、あまり気にされなくなり今も毎日子供達の為に頑張っておられます。



『気分本位』ではなく『目的本位』という道筋を見つけ

邁進される姿にも勇気を頂いたというよもやま話でした