ありがたい事に私が意図してる『母親(母性)を癒す』を目標にしている施術は、母親のみならず『人、子供を育てる』という職種の方にご縁が出来ている様です。


人間は皆 かかわり合う事で人を育て、育てられ成長していきますが、やはりそのような方々に来て頂き、間接的にでも子供達が安寧に過ごせるお手伝いが出来るのは

天の采配というか、うまく出来ているなと感じます。


定期的に通って頂いてる女性もそういったお仕事をされているおひとりなんですが


施術でこの方の身体に触れているといつも同じビジョンが見えます。



そびえ立つ古い教会らしき建物と

雲ひとつ無い鮮やかな濃い青空


陽射しをキラキラと反射させながら流れる小さな川と

流れていく可愛らしい黄色い花


見ているととても美しくて愛しい気持ちになります。



何度もご来店頂き施術を繰り返してるうちに同じ光景が見えてたんですが、ある時 シスターの姿の彼女が現れました。


前世なのか、多次元の彼女なのか潜在意識なのかハイヤーセルフなのかは私には解りませんが、💧


そのシスターは事情のある子供達を献身的に育て見守り一生を過ごした方の様です。彼女はそのような生活に誇りを持っているようでした。ずっと見せてくれてた美しい景色は彼女が日々目にして愛した景色だったのです。


シスターは胸を張り凛とした姿で微笑んでいました。

とてもシンプルで 愛情に満ちた 威厳のある女性でした。(怒らすとちょっと怖いお母さん的な😂)


何か伝えられる事はないか、情報が無いかと意識するようにすると、何度も繰り返し


『大丈夫』


『何も問題は無い』



という言葉のようなイメージが繰り返しやって来ます。



TVや漫画とかならここでバシっとその方の悩みだったりなんだかを言い当てたりすると思うんですが😅


シスターから来るのは自身に起きる事を信頼し、安心しているという感覚しかありませんでした。



(あくまでも身体の変化や施術のついでで、見えたモノに関してはよもやま話としてお伝えしています)


今 何かと情報が多く錯綜し不安になられている方も多くおられるかもしれませんが、渦に飲まれず

シスターのようにシンプルに

美しいと感じるモノ、自然の中で居て、見て

目の前の愛しいモノを慈しんで

『大丈夫』『何も問題は無い』の中心に戻ってこれるようにしたいですね✨


そして

そうできる自分を誇らしく思ってください🌼