何年前か忘れましたが💧

前職のゴタゴタで精神的にまいってしまい、自分の生きてる意味が解らなくなった時に何となくネットをポチポチしていたらたどり着いた鈴木啓介氏のホームページ
 

今ではスターシードやら

宇宙由来の魂やら

スピ界隈では馴染みの言葉も

当時はなんのこっちゃ?な状態で受けた個人セッション😂


数日後頭頂部がビリビリする感覚になり幸福感を感じる事が増えたり、不思議な夢を見ることが増え

ハイヤーセルフやアセンデッドマスター達の存在を意識し始めました。


同時進行で始めたヘミシンクだったり

潜在意識の声を聞く勉強だったり

レイキマスターになったりと💦

スピリチュアルにはまるキッカケになったんですが



その後も数回モノリスワークを受けたりして


その都度宇宙(魂の故郷)との繋がりが深くなっています。


鈴木氏の書籍は最初から読んでいますが、『音』振動が高次元の存在と繋がる為の大切なツールであると最初からずっと仰ってます。


ほんと激しく同意😁♥️


以前の書籍には鈴木氏が作られた瞑想用のCDが付いていて、初めて聴いた時の浮遊感と爆発的な高揚感

脳天から爪先、毛穴、細胞まで痺れる感覚がありました。


この時から


今も瞑想したり何か問うたりすると、ごくたまにですが同じ感覚になります。


例えて言うなら全身電気風呂に浸かった感じかな?⚡⚡⚡


道をつけて貰った高次から電気治療😂ありがたいです💐

毎日お願いしたいけどソレは難しいみたい。

(・ε・` )チッ


そんな鈴木氏が新刊を出されました。


今回CDは付いてませんが


チッ(・ε・` )


去年半ば位から身の回り(家族、特に旦那さん)に起こり続ける変化や
魂(宇宙戦争)の記憶が蘇ったり
無意識の具現化のようなモノが増えたりスピードが上がってたりで戸惑う出来事が増えていて

どういうこと?前々から怪しかったけど私ついにおかしくなった?😅でもごはんは美味しいぞ!

って状態でしたが

新刊を読んで納得&安心

ネタバレしたらアカンので詳しく書けませんが
男性性のスピリチュアルについても書かれていました。

ふわふわしたファンタジーに近いスピリチュアルや
俺すごいやろ!!的なエゴまっしぐらな方では無いので

高次からの視点と冷静な分析
しかも数学数学してないから😂私のような頭がアレな人間もすんなり聞けるお話でした。

そして

時々入る言葉のチョイスに吹き出す事数回🤣
ご本人を知っているから余計リアルに想像してしまいウケました。

『音』『振動』に

自分の波動を上げ高次元と繋がるには大切なツールに『笑』も入ってると私は思います👍️✨😁✨

気になる方はぜひお手元に