日曜日のお昼
Zoomで九星気学風水講座を受けました。

自分が二黒土星と言うことは知ってましたが
風水の『吉方取り』という言葉は何となくしか知らなかったので勉強になりました。

ラッキーの貯蓄

という言葉にピクリと反応する私😂

そして

自分のキャパが人のキャパより広いらしく(養育環境も大きいと感じましたが)

他人に割りと

え?もうそこでギブなの?工夫したらなんとかなるくない?勿体なくない?💦

と思う部分が多々😅

特に息子に。

私もですが

息子はADHDで
軽度ですがアスペさんで
繊細さんで病弱

典型的なスターシードだな😂


私も若い頃から何度も潰れそうになりながら
その度にご縁や気付きがあり今ここに至る

そんな(母)が出来る事

自分の経験を生かし

いつか彼は1人立ちして生きていけるようにする。
出来れば機嫌良く😂←コレ、エゴですよね~




それが母の役目だと思って試行錯誤で育ててきました。

世の中のお母さんたちと同じですね。


ただ

時々それが行きすぎた心配や
圧力になる事もあり 
コレであってるの?と不安になりながら。


なんとなく不安を手放せば良いんやろなと解ってはいるものの…

という感じでしたが

やっぱり~😂って

今回のこの出会いで見事にそれを手放せました😂

信頼して安心して見守ろうと決めたら

なかなかスゴイ子だわ‼️と(笑)


そうすると息子自身も

たった数日でなんか逞しくユーモアに溢れた感じに✨




想いが余計な囲いを作ってたのだなと気付けたのでたした。



感謝✨💍✨