428h Hybrid sound ドイツ振動医学によるヒーリングサウンド


https://youtube.com/c/428HzHybridSound


急な痛みや免疫向上


自律神経の乱れや


ADHD、アスペルガー、


ウツやストレス


美容やワク対まで👏♥️



428h+症状



で検索すると沢山出て来くるので利用させて頂いてます。


私は出産後、波はありますが

生理痛より排卵痛がひどくなり

あれ?痛い?と気付いたらみるみる間に動けなくなったりすることが時々あります。


婦人科へ行っても内診、血液検査を繰り返し

結局痛み止めを勧められ終わり。

腎臓が悪い為痛み止めは極力飲まないように心掛けているので(健康な方でも鎮痛剤の乱用で腎臓を痛めます)


排卵日が近付くとまたアレが来るのかと怖くなるくらいで


改善方法を聞いても


『さぁ?』という屁みたいな答えしか帰ってきませんでした(笑)


たまたまそんなお医者さんに当たったのかと思いましたが西洋医学の考え方は対処療法なの仕方ないのかもしれません。


自分なりに改善方法を調べましたが暖めると少しマシになる。ということぐらいしか解らず

漢方をのんだり、冷え取りを中心に頑張ってましたが、それにも関わらず痛くて唸ることも。


そんな時に鎮痛でしらべてたどり着いたチャンネルです。


痛みだすと半日は動けなくなるんですが


個人差はあると思いますが聞き出して15分程で痛みが引いて行く感覚があり本当に驚きました。





私自身

子供の頃から病と長いお付き合いで😂

そんな中たどり着いたヒーリング&マッサージというお仕事


食事内容、行動、思考、生活習慣の見直しは基本ですが


疲れきっていたり時間が無かったりでついついやり過ごしてしまいます😅


これならかけておくだけなので楽チン

改善の入り口になるのではとシェアさせて頂きました。


家事のついでや

お仕事中コッソリとか😂(サイレントタイプも有り)



私は寝る時にリスト化したモノを流してたら

どれを聴いても睡眠の質が上がったのが嬉しい驚きです。



気になった方はぜひ試してください🙏