今日はうみわたれさんでオーラソーマプラクティショナーさんの勉強会に急遽お手伝いで参加させていただきました😊


と言っても私はベラベラ思ってることを話しただけで💦

お役に立てたのだろうかと帰り少し不安になった。


私はめちゃ楽しかったけど😂



梨 

マスカット

チョコレート 

日本酒 


一杯話して

一杯美味しい物を頂いて(すぐ食べたから画像無い)


気付きも頂いた



実はこの一年くらいかな


今までなんとなく付き合ってきた人間関係が



え?この人こんな事言う人やった?(やるの?)ってビックリしたり



行動を見てたら


言葉と行動があってない?😥心がこもってないというか


違和感というか不信感がわいたりで



今日はそんな自分1人モヤモヤしてた感覚を



『進む道が変わったから感覚に違和感が出て当然』


というお話になり


なるほど‼️😲💡



ガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!



押しまくりました😂


『人は変わる』


※もちろん私も


忘れてた~w







イクイリアムボトル30番のメッセージに

フォーカスしてこう




頭は天に足は地に 




帰宅したら来週届く予定だった本がもう到着してた😮✨✨


今日はギフトday✨


感謝✨💍✨🙏