前回の続きのお話

超エネルギッシュなフッ軽男性美容師さん


うちの施術いらないのでは?と思う位エネルギッシュな印象の方でしたが興味を持って頂きご来店🙏✨アリガタヤ✨


お話を伺ったところ過去に他店で石を使用したマット?で施術を受け頚椎の辺りを痛めてしまい、常に左手に痺れがあり、それからリラクゼーションや整骨等は一切受けてないとのことでした💧


問診と香りの相性を確認し筋肉にアプローチする精油で緊張を取るようにトリートメントさせて頂きました。


2ヶ月近く経ちお会いした際に体調をお伺いしたところ

痺れは全くなくなっているとおっしゃいました。


ただ


なぜか施術を受けてからお酒が全く飲めなくなったそうでびっくり


以前痛風でお医者さんから注意されてたので結果的に良かったけど、何でそうなったんですか?何かしたんですか?あの半分寝て意識が無いようなアレなんですか?




質問攻めされました笑い泣き





この方の施術時、身体的なことを抜きに心臓がバクバクになる出来事が起こりました。


めちゃ焦ったんですがガーン

なぜか脳裏にバッと浮かんだ玉置神社の映像と空気のおかげで最後まで施術を終わらせることができました。


お手伝いしてくださったのかな💧

特定の存在を崇拝してるわけでは無いですが助けて頂いた感覚でした。



これを生業にしてるわけではないし根拠もないし、言葉で説明出来ないのでお客様には言いませんでしたが



アレ以来痺れが無いし、めちゃ元気!リラクゼーションて寝たら負けって思ってたけどコレだけ結果でたら価値あるわ


と喜んで頂きました。良かった×②👍️


しかし


商い的にはコレどうなんですかね笑い泣き



このように不思議なことが最近起こりつつありますが



必要な時に


必要なことが起こるんだなと最近は感じることが増えてます。