ミスドのむぎゅっとシナモンレーズンドーナツ美味しかったです👍️

ムチムチ食感😆💖




さてさて久しぶりに投稿😅





皆さんのアレやコレや読んでばっかりでした。


女性の皆さん…


ママ友・職場・育児・義家族・夫婦


諸々



がんばりすぎ😭


そばにいる人が敵もしくは信用できない

というストレスは並大抵では無いでしょう




私も昔

もう全部終わらせてやろうか

と過るほど悩みました😂極端(笑)


孤独だと思い込んでる間は苦しかったけど

自分の『こだわり』を手放すとなんとかなりました✨


抜けるとこは手を抜いて、全てを丸く納めようとしない


終わりが無い『完璧』を目指さないで良い

出来ないことへの罪悪感もいらない


もちろん


気が済まないならやればいい

とことんやればいい


でも



そこに『ユーモア』を置く。または見つける




私完璧


私の周りの人の希望も完璧


全方向から見て完璧



それを1人で出来るとしたら




もはやそれは





神😁






でも





神様でも戦争消せないんですよね…



😂