兵庫県 介護関連 50代女性



特に体調に不安は感じてないが、リラクゼーションを受けたことが無く興味があったとの事で来店されました。


問診表を書いて頂きましたがほぼ空白😀

気になることも無いと😅


気付いてなくても疲れてることは私もあるので施術後の変化をたっぷり感じて頂こう👍️✨イヨシ


そして

準備中色々お話しているとポロッと仰ったのが


人に身体を触られるのが苦手



え😮


美容室も極力避けてる位苦手です



チョ😱💦


えと、うちは完全オールハンドなんですがどうしよ💧



正直少し焦りましたが😂




わざわざ苦手な行為をする為に遠くから来て頂いたと言うことは


この方の中で何か大きな変化が起こっているのだと


そして選んで頂いたプレッシャー😂


は少々感じましたが(笑)


他の方と同じく不快の無いように施術を行いました。


お身体はご自身でしっかりケアされてるようで、確かにお疲れの度合いがあまり感じられませんでした。


施術中はお休みになられる方が多いのですが

ご自身のお話やご家族のお話をしてくれました。

リラクゼーションという仕事についても興味があるご様子


特に問題無く施術は進み、終盤は少しお休みになられました。


ところが終了後


かなりせわしないご様子になり急いで帰られました。


※通常は終了直後はボンヤリしたりふらつきが起こる場合があるのでお茶を飲んだりして少し休んでグランディングして頂きます。


後の予定は無いと仰ってたので


やはり何か不快な思いをされてたんでは無いかと

こちらも気になりメールを送ったところ

夜遅くに返信がありました。



今日はありがとうございました。

とてもリラックス出来て気持ち良かったです。

帰り道、夕陽に向かって車を走らせていたら幸せで涙が出てきました。

こんな気持ちになったのは初めてで驚きました。

私もこんな人を癒す仕事がしたくなりました。





・・・・😳




良かったああああああ❗❗😂😂😂💦



どうやら新しい感覚に戸惑っておられたご様子


言うてくださいよ焦るじゃないですか😂



仰ってた幸福感はセロトニンが出たのでは無いかなと。

うちの息子も施術終了後よくため息混じりに


『幸せ…☘️』と言います😁


光とか風や空気


自分を包みこむ世界が優しく感じるようです。


✨💍✨



ちなみに私はこのトリートメントを受けると高確率で


無意識で鼻歌とか


歌ったり踊ったりしたくてウズウズ


脳内がディズニーの世界になります😂


最近はこのトリートメントをしてくれる方が居なくて💧あの解放感を味わうことが出来なくて寂しい😂

自分で自分出来たらいいのにな~と

セラピストあるあるな思いです(笑)



さてさて


貴女はどうなるんでしょうか😏✨


興味のある方はぜひ⬇️



リラクゼーションサロン空kuu

https://relaxation-kuu.amebaownd.com


こちらから予約とお問い合わせ受付ております🌸


解放感の中桜見物とか…


😏👍️✨🌸✨🌸✨