やっぱり今の長塚は、手のつけられない強さがありましたねニコニコ

残り1周での佐々木ばかりを牽制して、前の競り合いは、関係ない感じで捲ったスピードは圧巻!!

今が旬ひらめき電球の買える選手の1人です。

話し変わって明日からの取手競輪は、今年最後の開催!!


前半チャレンジは、西日本からの参加もあるのでこんな時は見目も必要でしょうねパーさ~てラスト開催頑張っぺニコニコ
最近、どうしたの?と思うくらい長塚の調子がいいですね~(笑)


元々の身体能力は、言わずと知れたトップクラスだけに競輪レースに関しては、遅咲きひらめき電球なのかな

デビュー当時は、お調子者と思っていたけど、今の強さの秘訣は、競輪としてのレースをしているところでしょうね。


地元選手だろうが、なんだろうが遠慮なくバンバン競り合い、前々に踏めるところですねパー


それとバランスがいいだけに、一見危なっかしいレースでも落車しないところが素晴らしいです。

今回の川崎記念も岩本の番手勝負で優勝かな?
競輪好きで、集まった色んなグルッぽですが、覗いてみると応援というより愚痴や批判ばかりむかっ


どの位の金額を張り込んだかは、知る必要性もないですが、競輪に限らずギャンブルは、一攫千金を短時間で増やす勝負!!

選手だって、好きで落車や失格をしている人は1人としていないはず、ましてや運悪く命までおとす選手も今まで数知れず

車券を外した責任は、己自身!!誰も悪くありません。つまらなけりゃ止めればいいだけの事。


競輪選手は、プロ!!それなら買う自分達もプロの車券師になればいい事。読める車券と手を出しづらい車券の区別くらいは少なくとも判断しないとね。