ナマステ~🙏。💕なおなおっちと申します。
数あるブログの中からお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございます。💕

ただいま、極度の脱水状態にあるため、入院して24時間点滴を入れております。
今日で8日目です。

体重減少し過ぎて、抗がん剤治療に耐えられないと判断され、緩和ケアで過ごしております。
直腸がんのステージは転移なしでステージ3ですが、末期ガンになっています。治療できないので❗️
体重が、適正になれば、抗がん剤治療も選択肢になってくる可能性はあるそうですが、私の場合は、体重を増やすことが不可能に近い減り方をしてしまいました。
60キロあって良い体重が、半分の30キロしかないのです。
あっという間に3回の手術で13キロ体重減少してしまいました。
1日に1キロずつ減っていったのを気が気でなく眺めて過ごした手術直後の日々は恐怖意外の何ものでもありませんでした。
現状の体重は、末期ガン患者の体重ですものね。
私は元々痩せすぎだったので、慣れちゃってる感じです。
ではまた、次回に、💕😊