人工授精当日も数日過ぎ、着床を助ける注射💉も終了して、プラノバールというお薬を飲んで過ごしています✨


が、このプラノバールを飲むと私は数日ムカムカして気分が悪くなるんですショボーン

気分が悪くなると、どうしてもマイナス思考に走ってしまって、またダメかも〜とか先々の不安とかをイメージしてしまっていました。


今日は休日✨ 暗くいるのも自分次第、寝て過ごすのも自分次第。ダイエット中だけど沢山食べるのも自分次第。結局は全て自分で決めているという事実スター

しんどいな〜 だるいな〜 妊娠できるかな〜

妊活ってストレスだな〜 我慢ばっかり

子どもがいなかったら好きなこと出来るな〜子どもができたらお金かかるな〜 子どもがいなかったら仕事に全集中できるのに。キャリアをつめるのに、無理してでも仕事沢山できるのに、


という感情。

これも全てOKしようキラキラ

はい 認めます。


それでもやっぱり 子どもが欲しいんです✨

子育ては期限付き 今しかできないこと。

自分より大切なものが出来るということ。

親になる喜びも大変さも味わえる。家族が出来る喜び。命を繋ぐ尊さ。生命の誕生の素晴らしさを知る。子育てを通してでしか学べないことがきっとある。とにかく可愛い💕 仕事は後からいつでも出来る!


妊活を楽しもうおねがい もうすぐそこに赤ちゃん🤱が来ているからキラキラ


今日は好きなものを心ゆくまで食べる1日にしました〜キラキラ食べることをOKして気分が最高に良くなってめちゃくちゃ良い休日になりました爆笑



蘭王の卵🥚を使用した卵サンド

最高✨ 「パンとエスプレッソと」 さんにて。


スパイスカレー大国さん ご飯大盛り+150円

美味しーーーー!



芥川コーヒーさん 

バスクチーズケーキとコーヒーのお花のお茶

(ジャスミンぽい)  

ここのバスクチーズはピンクソルトが添えてあって付けながら食べるのがほんと美味しいルンルン


お腹いっぱいです✨

幸せです✨


明日もハッピーですおねがい