阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



昨日は、有プロと定例会


いつものアカマルで待ち合わせ





いつもの、サッポロビール赤星


いつもの、焼きトンのカシラ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


おじさんは、いつもが心地よい??



あはははぁ(笑)


ガブガブマイウー\(^o^)/





呑み始めて


大村競艇の7レースを早速


買う




その間は、私は大好きなカシラ。


マイウー\(^o^)/


凄く久しぶりにカシラを食べたので



マイウー\(^o^)/





呑みながら大村7レースを観戦


1→3→2!!!!


お見事師匠は的中🎯


配当が1140円だったかな?


プラスでしたねー



流石!!私は見学でした😛




昨日は、短時間呑みだったので


私はピッチが速くメガサイズを!!!





今月の色々な、出来事や成果、結果を話したり



812日の月曜日祝日の


待ち合わせなどの決め事をして




あっという間の90分でした^_^

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私は帰宅で彼は私の同級生女将の居酒屋へ





結構ハイピッチで呑んだので


私が3000円支払い


解散^_^


来月は、師匠と遊びに行く回数が結構有るので



楽しみですねーー!






ご来店お待ちしていまーす


By シザーズハンド