阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^


病院の検査の後に




靖国神社の御霊祭りへ!!!


これで2回目ですね




昼間で小雨


まだまだ人はまばらです




奥へ奥へ向かうと


圧倒的な雰囲気が


先ずは参拝して、散策ですね




標本木も、元気???かな?






色々な方の書が


関取も





漫画家も





デヴィー婦人も





色々な展示品が多く有りましたねー




有料な展示スペースが数箇所有りました


私は入らなかったけど


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ゆっくり見ながら奥に入って行くと


色々な方のが有りますねー





年に数回しか靖国神社に来ませんが


雰囲気が特別で、人により捉え方は違いますが


ありがたい感謝する神社⛩️と思ってます


本当は日が暮れてから、来たかったのですが😛



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド