阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^





先日、新宿京王デパートで


アントニオ猪木展が!!





こちらの闘道館さん主催かなー???


懐かしい色々な物の展示と販売





↑こちらはジャイアント馬場さんの


リングコスチューム!!!160万円で販売






こちらは展示で、アンドレザジャイアントさんの



リングシューズびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


デカすぎる笑





ライガーの覆面も5万5千円で販売






商品購入者には


ベルトを持たせて貰ったり、腰に巻いての



1.2.3!ダァーが出来るみたい


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー





1つ気になったのが、ジャイアンツとコラボ


オレンジタオル^_^^_^^_^^_^






気にはなりましたが



球場言って、これをどのタイミングで



広がるのか?想像が付かないので諦めぇー





↑↑この試合は子どもの頃に


父親がプロレスが好きで


一緒に観ていたのを鮮明に覚えてます 


猪木さんのジャーマンで3カウント!!!






写真コーナーでも懐かしい写真ばかりですが



こちらの写真もTV📺で見ていて



藤波選手が猪木選手へ下剋上??


若手からの反逆???


凄いシーンが思い出されますねー








こちらも有名な1シーンですねー



猪木さんの師匠のカールゴッチさんとの試合



ポスター





パネルポスターも販売されていて



人気が有るせいなのか??



結構お値段高めですかね?



何かしら買って帰らないと、申し訳ない感じで


チラッとした物を購入^_^^_^^_^



懐かしく楽しく  私はアントニオ猪木さんの大ファンだったので^_^


良かったぁー^_^わ^_^



By シザーズハンド