阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!


こんちは^_^

昨日のお客様でお名前は書けませんが


携帯をサロンにお忘れになりました


お忘れの携帯に着信が有るかと?


お待ちしてましたが、当人様から電話も有りません


そのお客様は最近引っ越されて、ご自宅も分かりません


携帯をサロンでお預かりして居ますので、ご連絡か?


取りに来て頂けたらと思います


お客様も大変お困りだと思います


色々と私も調べましたが有効にお客様にお渡しする方法が見つからないので


ブログにてお知らせです。


また考えて、お渡し出来る様に調べたいと思います



取り急ぎブログにて、告知でした


By シザーズハンド