阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



昨日は、旅行キャンセルだったので


千葉県八千代市のネオスピードパークさんへ


前から行きたかったサーキット場


アクセスが車出ないと行かない感じなので


電車で八千代緑が丘駅迄行き


そこからカーシェアで🚗車で


ネオスピードパークへ



12時からで、ギリギリ11時50分位に受付


誰もいない笑


13時から、4回券かうともう1回乗れる割引が有るので、常連さんは13時から多く




なら、誰も居ないウチに


単独走行をバンバンしちゃおう😛




半袖では、ダメと言われネオさんから上着を無料で借ります^_^


かなり高速で速度が速いサーキット場なので


最低でも皮膚が出てない条件




お友達で、こちらでレースに出てる方のYouTubeを観てると、30秒台で走ってるので


私は昨日が初めましてなので


31秒台が、本日の目標!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




さて!!


ストレートが長く、緩やかなS字コーナーも全開で走るので、少し恐怖が最初は有りました



スタッフさんにも、S字コーナーでブレーキ使うと、スピンして止まっちゃう


高低差が有るので、後ろのカートは見えないから


突っ込まれるので、絶対スピンしないで下さいね^_^^_^^_^^_^だって😛




5回券を買った1回目に


最低??の???


目標31秒台が出ちゃいました😛





スタッフさんも、私のお友達の紹介で来ました!!


と言ったら、とても親切に対応して頂いて


コースの攻め方や後輪のスライドのボリュームなど


細かい所まで、教えて頂く^_^^_^




後半に、常連さんと一緒に走らせて頂いて


↑↑写メの右端に居るのが私です^_^


勉強になり




31秒678まで


次回は、31秒3位で走れる様に


お友達のYouTube観て、イメージトレーニングを




ちょい遠くて1時間30分、片道


往復3時間近く必要なので


ちと辛い😆


また行きたいくらいに、エキサイティングでした


余り他のサーキット場では、走っていての怪我や病院に行く事


保険には入ってますが、使い方まで説明


結構、怪我が多い事が見受けられますねぇー^_^





オススメのサーキット場でーす


By シザーズハンド