阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



昨日は父の日


私も自分の父親に、プレゼントは渡しましたが



娘から私に父の日のプレゼント🎁が!!




全く何も言っていなかったので


お手紙位は頂けるかな?と😛





お箸🥢を頂きました^_^


今使ってるお箸は、手荒く使うので


100均のお箸グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン





なんかとても良さそうなお箸で





手に取っても、しっかりと


軽くとても良さげ^_^


丁寧に使おうぅーーーラブラブラブラブラブラブラブ



皆様は何か頂けたでしょうか?^_^^_^^_^



By シザーズハンド



娘よありがとう😊