阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは



金曜日に、有馬プロと今週も


ガブガブマイウー\(^o^)/ を!


このところ毎週、一緒に呑んでる^_^





前回の天竜へ行きましたが


満席!!!と断られたので


今回も10年振りかなぁー??


駒忠さんへ




分煙されてる居酒屋さん!!


珍しい^_^






10年の記憶は恐ろしい


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


自分の記憶のお店のレイアウトと違う




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




この日もイワシを!!


イカ🦑も魅力的^_^


イワシは350円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








小ぶりだけど、イカもイワシも


ツヤツヤで


マイウー\(^o^)/





有馬プロは、私が食べられないエビ🦐を


川エビは、香りが強いねぇー笑






焼き鳥、焼きトンが好きな有馬プロは


豚バラも!!



この日は、重い内容の話のその後と


8月の月曜日の祝日に、遊びに行く約束






あっちこっちに話題が飛んで飛んで


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


最後にサロンの常連のお客様のオススメ






アジフライを注文


駒忠のアジフライは美味しいよぉー


って

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



なら食べてみよう^_^



マイウー\(^o^)/



この夜は、


瓶ビール2つ  パインサワー2つ

いいちこ水割り3つ


イカ刺身、イワシ刺身、豚バラ4本、アジフライ1つ


お通し


合計で7200円

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私が駒忠に誘ったので


4000円を私が支払い残りを有馬プロが

ラブラブラブラブラブラブ

前回の天竜は4900円だったので😛


天竜が満席が良く理解出来ますねー


でも美味しかったですよー



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド