阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



仕事が終わり


ジャイアンツ戦を観てみると、、、、


あぁーーー😭


ダメだ!!


ならば




急遽!


蒲郡ナイターボートレースを!!


白井のイン戦!頭は固い!


蒲郡ナイターの正子さんのお告げは


1→4から流しと折り返し^_^^_^


自分の予想と同じ  ならば!!




1→4→3と1→3→4を厚めに買って


勝負的中🎯🎯グラサングラサングラサングラサングラサングラサン




1→4→6では不的中だったので


ラッキーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


この頃には、ビール🍺も程よく呑んで


蒲郡11レースも1枠の頭が固そう




狙った通りの1の頭


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先程的中🎯🎯して、ほろ酔いになってしまったので😛


少しだけ勝負でした^_^




1→2からで折り返し


1→3→2

1→4→2


こちらも的中🎯🎯


競艇の師匠とも、LINEで会話しながら


レースを見学😛




トータル1万円弱のプラスですね


来週、名古屋へカートサーキット場へ


単独で行くので、その日の夜の居酒屋で名古屋コーチンを食べる代金にしよう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今夜は師匠と軽く呑むので


ボートレースは今夜は見送ります😛



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド