阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^




幕張新都心駅まで、昨日は遠征


どん吉師匠と2ヶ月振りに会う


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


とても楽しみ😊



早めの待ち合わせで、ランチしてから



ランチは、産まれて初めて食べる



牛カツラブラブラブラブラブラブラブラブ


新宿では2000円以上するので、未経験


こちらは1600円くらいなので


思い切って、初めまして


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


マイウー\(^o^)/



4種類のタレ????


私は山椒塩とわさび醤油がお気に入り


とてもマイウー\(^o^)/でした




さあ5回乗車チケットを買って


挑戦^_^^_^     1回6分走り


師匠は本日の目標は、仲間がこちらで叩き出した


タイム34秒49を突破する事





私はグレードAのタイム突破


もう少し上だと34秒6を出す事ですね






こちらが今回のサーキット場の



コースレイアウト


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


初めましての、立体交差の有るコース




奥に高さの有る坂道が立体交差ですね

YouTubeでこちらのサーキット場の


オンボードカメラ目線を何回も見て


イメージは持ってからの挑戦





毎回、どん吉さんが先行走行!!


理由は、当然私が遅いので迷惑かけるから😛


追いかける方が、面白い^_^


振り切られるけどねぇー(爆笑)




5回走って

私はシザーズダッシュのネーム


ウィーク9位の34秒636を?!!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


目標タイム突破  あはははぁ(笑)


どん吉師匠は、仲間の34秒49を


大幅に突破


34秒32かな?




やっぱドン吉さんは鬼速いなぁー


0.3秒  0.4秒がなかなか出せない


このレベルまで来ると


車体の具合。タイヤのグリップ。タイヤの空気圧


1番は、エンジンの具合ですね


私は、そんなに強くは分からないですが


どん吉師匠は、何号車は良いねー


何号車はエンジンがダメだねーって




自分は、コース戦略やコーナーの攻め方を


師匠に走ったら聞いて、走って教えて頂いて


5回目にベストラップを


楽しかったぁーラブラブラブラブラブラブ


来週は、晴れたら遠征ですねー^_^



ご来店お待ちしていまーす


By シザーズハンド