阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



5年振り位かなぁー????


こちらの居酒屋さんにお邪魔するのは^_^^_^






阿佐ヶ谷の昔っから営業している


居酒屋天竜さん


焼きトンと鮮魚刺身がとても美味しいお店



イワシの刺身が食べたくて^_^





個人経営な上


80代のご夫婦がやってらっしゃる


当然!!常連客様ばっかり間違えない


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




混んでは居ましたが入れました^_^


師匠を誘ったら、師匠も話が有ったので



バッチリグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン





おぉーーーラブラブラブラブラブラブラブ


流石!!お刺身のラインナップが!!!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり照れ照れ照れ


しかも素敵なお値段笑




おおおおおーーーーー


これは絶対に上手い奴!!!!


しかも480円!!!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


艶々でプリップリ


マイウー\(^o^)/





師匠は珍しく、ナスの味噌炒め😛


こちらも普段は私は茄子を食べないので


マイウー\(^o^)/




私と師匠、2人共に大好きな、カシラ!!



こちらも立派で120円


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


丁寧に、無駄な筋、脂を整形して


とてもマイウー\(^o^)/





師匠の重たい悩みも


遂に、心の中にしまってるのが辛いのか??


話を聞いたグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


なるほど!!って話で


自分の経験で重なる所が有ったので


偉そうにちょこっとだけアドバイスを😛


アドになってないかも??




心にしまわないで


話すだけで楽になる事も有りますからねーぇー



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




2人で  ビール2本  スダチサワー4杯


焼きトンカシラ4本  シロ2本


イワシの刺身とナスの味噌炒め  お通し2


会計4900円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


これだけの、美味しさとボリュームで


安かったぁー  ガブガブマイウー\(^o^)/





念願の、美味しいイワシ刺身も食べれて



また、お邪魔に^_^^_^^_^^_^



なかなか、本当に新鮮で美味しい刺身って


お寿司屋さん位しか思いつかないかなぁー



本当に安くて美味しい天竜さんでした



ご来店お待ちしていますぅ



By シザーズハンド