阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



凄く久々に、競馬のレース予想


馬券も凄く久々に買います



ダービーはやはり特別なレースなので


少し参加しまーす^_^






◎15番のジャスティン


父親のキズナがダービー馬で距離オケー


3連勝と負け知らずで底を見せていない


この時期にに馬体重が増えての皐月賞制覇もとても好感が持てる


皐月賞を何回も見直して、王道の勝ち方にも好感





対抗

◯9番のダノン

まず!!!

皐月賞2着馬のコスモに乗ったモレイラジャッキー


ダービーで選んだのが9番!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


皐月賞使わなかったので、ダメージが無い


母親のモシーンはオーストラリアの芝2500メートルのG1馬!!、!



3番手⭐️レガレイラ


父のスワーブもダービー馬


ルメールジャッキーに乗り替わり


12番のシックスにも騎乗してスプリングを勝ちましたが!こちらを選択


東京競馬場に代わり、直線が長く最速の上がりで


1発有るかも



▲8番のアーバン




こちらも父親がスワーブリチャードでダービー馬


東京競馬場のレースも経験済みで


調教も申し分ない



抑え程度に13番のシンエンペラー


こちらは抑え程度の取りこぼしが無い様に



馬券は




↑↑↑こちら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


15番のジャスティンが外枠でもし???



不利が有った場合に2→9もおさえて


5点で行きます!!


馬連とワイドと2通りで買うのも良いと思います


 



都市伝説ですが


取り消しの馬の隣の馬が来る!!


2番と15番がオッズ的には2強対決っぽい


都市伝説ですが


2強対決は、2強で決まらず


3強対決は3強のうちの2頭で決まる!!


 という格言も有ります^_^^_^^_^^_^





さあどうなりますか?😆


馬券は自己責任で!!^_^^_^






馬券は、師匠に買って頂くので


買い目によって金額は少し変えようかと思います^_^^_^^_^^_^



ご来店お待ちしていますぅ



By シザーズハンド



皆様的中🎯します様に^_^^_^^_^^_^