阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



晩御飯は、いせもん本店へ





凄くおもむきが有り


空間をとても広く使って、入って直ぐに


お店の異空間を感じる





私の個室は、2人用の、小洒落たスペース







沢山食べられないので


単品の注文!


しかし



前菜は、お通しとして



必ず出るルール^_^  どれも上品にマイウー\(^o^)/






私は、先ず注文は、松坂牛のイチボ肉のグリル





おおぉぉぉーーーーー^_^^_^



凄く美味しそう!!!


これで2人前!!肉好きの私には丁度良いかな?






マイウー\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ


薄味で肉の旨みを楽しむ感じ


ガブガブマイウー\(^o^)/


サラダとジャガイモ揚げも美味しい^_^


じっくりと30分近く掛けて、火を入れた


とても柔らかく、肉の旨み!!





そして刺身盛り合わせ3種類


上から、カツヲ、イシカレイ、イサキ


イシカレイ、イサキは、取れたてのコリコリ歯応えとほのかな甘味


カツヲは、もっちりした濃く強い旨み


ガブガブマイウー\(^o^)/




ビールを2本呑んでから




伊勢茶での焼酎割





伊勢茶は飲んだ事無いので😛


そのままではなくて、焼酎で割って


初めましての伊勢茶ですね


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


少し抹茶っぽくしてあるのかな?


お茶の甘味がほんのりと!!!


ガブガブマイウー\(^o^)/




前菜。松坂牛イチボ。刺身盛り合わせ3種類


ビール2本。伊勢茶葉2杯でお会計

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、津の名物????


津ギョウザを!






デカイ!1つ370円かな?




手と比べてこんな感じ^_^


津ギョウザは、学校の給食にも出るとの事


津市民は、ギョウザと言えばデカイ!!





肉が多くて、普通のギョウザに比べて


肉のアンが多くて普通のギョウザの中身だけ


食べてる感覚


マイウー\(^o^)/


ゆっくりのんびり呑んだので


2時間30分の晩御飯


ホテルに戻って、早寝早起きを!!


明日は桑名市のレインボースポーツサーキットへ


水曜日の本日は営業です



ご来店お待ちしていまーす



By シザーズハンド