阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは




水道橋のセミナーへ!!!



午後からだったので


前から気になっていた、ランチラーメン




水道橋駅近く


中国ラーメン??





替え玉が無限だって


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






麺の太さも選べる!!


替え玉は2番の細麺に限るとの事


私は5番の太麺を





着丼!


麺の感じも、日本ラーメンの様に黄色く無い


ウドン???


太麺とは言えかなり太い😛




ほら↑↑


食感もウドン


麺の材料も違うのかも???




大根スライスが幾つか入ってる



????????????




ランチはサラダ???


キャベツベースのcut野菜が、フリーでオケ



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






お連れちゃんは、3番の標準


そしてラー油抜きなので



スープは、私のと赤味が違うねー😛






1人前の麺の量が多いので


2番の細麺の半人前??半分の量をおかわり君



それでも、替え玉のハーフサイズを



お連れちゃんとシェアして、



満腹ぅーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






牛骨のスープ   手伸ばし麺


麺の食感や味


日本のラーメンとは、明らかに違う






一回くらいは、チャレンジは良いかもね?



替え玉を2回頼めたら、私的にはビックリ!!



かもね?



ご来店お待ちしていますぅ



By シザーズハンド