阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!


こんちは^_^




月曜日の祝日は^_^


師匠とボートレース多摩川へ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


師匠の顔が😆嬉しそう😛




今回の席は、いつもより隅っこの方


かなり混雑してました^_^


ゴールデンウィークだからかな?^_^



席も


新しくリメイクして、広々で


コンセント付いていて、間仕切りされていて



安心爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





一般席エリアは


ガヤガヤと沢山の人


昨日は、かなり若いカップルが多かったですねー



デートでこられてるかな?




お疲れで


いつもの阿佐ヶ谷の居酒屋へ




私は本日は


少しマイナス


師匠は、どうにかプラス





いつものメニューで



いつもの居酒屋



おじさまは、同じ行動か心地良い笑





来週の5月6日月曜日の祝日は



ボクシング観戦したいので



師匠とは行かない😛



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド