阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^




青森空港到着から、弘前に向かう途中



道の駅浪岡へ





ローカルな雰囲気で良い感じ^_^


先ず今回は、青森を食べよう!!、


テーマです^_^^_^


奥入瀬のヨーグルトドリンク


お芋の和菓子も青森


マイウー\(^o^)/





津軽煎餅も食べてみた





お願いして、1枚売りで^_^^_^



マイウー\(^o^)/






とりあえず、弘前城桜まつりは次回に詳しく


ブログにあげますが


美味しいを紹介^_^^_^


りんご大福ラブラブラブラブラブラブラブ


キチンと大福の中に、りんごの優しい風味が


初めての大福りんご🍎









こちらのあさか餅も


県の特産品で、明治神宮に!!!



和菓子で胡麻風味かな?


マイウー\(^o^)/




芝生に座ってからの


味噌こんにゃく!!おでん🍢



売れすぎてなのか?


味が染み込んでない笑



でも普通に美味しい





天気も良く19度で直射が強く


かなり暑い感じ^_^


りんごシャーベットが!




果肉も入っていて、とても優しいりんご味



マイウー\(^o^)/







うんぺいも津軽で食べられる和菓子



想像としては、やや甘味が和風で


モチモチよりねりっとした歯応えかと??


想像!!


的中でした。もちもちよりねりっと笑


一応ダラダラと 青森を食べ続けて


キチンとしたランチは食べないけど


和菓子尽くし???


マイウー\(^o^)/でした


次回は、弘前城桜まつりを!!



By シザーズハンド