阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



2日目


大阪周遊パス2800円で購入


40箇所が無料や割引で使える



また地下鉄は乗り放題!!!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


絶対割安^_^^_^^_^




最初に梅田スカイビル???かな?



空中庭園へ




エレベーターで上がり


エスカレーターがなんだか素敵^_^




ギリギリ雨が降らないで


良かった


大阪も高層ビルが多いですねー


再開発なのか?大阪万博でなのか?




庭園って書いてあるので


緑が多いかと思いましたが


想像と違った😆





続いて大阪城へ


ビックリ




私はチケット持っていたので良かったですが



チケット売り場に大行列

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



チケット買うのに30分並ばないと、、、、


ほとんど外国人観光客




通天閣に移動も


こちらも以前に比べて大混雑





ほとんど外国人観光客


お店の雰囲気も前回来た時より


かなり変化






射的も有ったり


横綱??


相撲  ねぶた祭り  バリケン


何でも有りな感じのお店作り笑





こちらも外国人観光客で通天閣に登る


エレベーターが45分待ち


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


伊丹空港からの飛行機に間に合わないので


断念!!!



以前は、少しだけこの辺は


治安??ガラが悪い??


そんな雰囲気でしたが、通天閣近くは


変わった様ですかね?





火曜日は久々に


2万歩オーバー歩きました



地下鉄から地下鉄に移動で


大阪城周辺を散策で


梅田ビルに行くのに駅がデカすぎて



大阪はあるきまっせぇー😆



さあ最後に✈️飛行機乗って



さよなら大阪



By シザーズハンド