阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



甲子園からホテルで休憩してから



晩御飯の美味しいとボートレースを楽しみに



住之江競艇へ!!!




早速、YouTubeで何回も観ていたお店へ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


どて焼きと煮込みを




乾杯のガブガブマイウー\(^o^)/




どて焼き!!  ツケタレが


普通。中辛。大辛と選べます^_^


私はとりあえず普通で!!



とても!とてもマイウー\(^o^)/


歯応えとタレの絶品のハーモニー😋




煮込みは、上品なボリュームですが


よく煮込んで居て、柔らかく味も濃く無く


マイウー\(^o^)/




ビールおかわりのタイミングで、オデン🍢の玉子


こちらも玉子に味が染み込んで


マイウー\(^o^)/


食べたい物が、沢山





次は、こちら^_^


残念ながらの、立ち飲み形式^_^




牛すじとイカ焼き


牛すじは、いつもの安定


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


イカ焼きは、関西風でお好み焼きに


イカが入ってる感じ



マイウー\(^o^)/




ボートレース住之江は日曜日から


G1!グレードワン大会!


観客もとても多いですねー


盛り上がりも、ハンパない^_^^_^^_^




1マークの観やすい所で応援






レースの合間に、YouTubeでのオススメの


フランク!ソースタレで食べる


レースが進みコースで


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





YouTubeで良く拝見している



YouTuberさんが!!


お願いして、パチリグラサングラサングラサングラサングラサングラサン




最後に、関西肉うどんを!!



腰が強くて、カツヲと煮干し出汁で


本当にマイウー\(^o^)/




最終レースまでは、お連れちゃんが疲れるので


舟券買ってホテルへ戻る^_^


リプレー観てのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


1→2→6が!!!的中🎯🎯🎯🎯🎯


15.9倍なので私的には高配当^_^^_^^_^^_^





こちらも恥ずかしくも無く😆


乗らせて貰いパチリ😆



とても美味しいと楽しいを味わえたぁー


今回は、観客も沢山


美味しいも沢山


舟券も的中🎯


有名な強いボートレーサーも観れて



とても良かった^_^


火曜日もアクティブに


続く


By シザーズハンド