阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^




月曜日は早速


高校野球観戦へ




三塁側内野指定席の中段へ





甲子園焼きそば!!と言う


一応名物爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



昨年は、甲子園カレーを食べました😆




第二試合は三塁側は石川県星稜高校の応援


僅差で応援の甲斐があって勝利🏆





第三者試合の30分のインターバルで


一塁側までお散歩に



あはははぁ(笑)



景色が少し違く見えますねー





第三者試合は、アルプス席の近くに移動


阿南光高校の応援に





甲子園球場は、どの席も観やすい感じ


とても見応えが有りますねー


阿南光高校も勝ちました


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


2試合応援して、2試合とも応援高校が勝ちました🏆




高校野球は、スピーディーで


1試合が2時間程度なので


2試合は観戦できますかねー、^_^^_^^_^





火曜日が雨模様なので中止にならなければ良いですね^_^


来年も来たくなる気持ちになれば良いなぁー





甲子園入ってちゃっとしたハプニングも有り



甲子園名物焼きソバも食べ



応援高校が2連勝して


雨もギリギリ我慢してくれての観戦で





しかもほぼ無風^_^


旗が垂れてますねー


風がないと体感もそんなに寒く無く



楽しめました^_^





さあ


次は、大阪に移動してから


晩御飯に行くけんね



高校野球観戦



甲子園サイコーです



By シザーズハンド