阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^




昨日は、毎月数回師匠と会って呑む



定例会です


3/1の月初で金曜日!!


とても混雑してる

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





サロン営業終了後に掃除しながら


軽く缶ビールを呑んでから師匠と会ったので


ビールは、軽く直ぐにメガジョッキー



バイスサワーへ






里芋と玉子の🍢オデンを食べてる時に



??????????????


あれぇーーーー」ーーーー??、



同級生でサロンにもカットに来てくれるお友達が!


居た😝😝




以前は、月に一回位呑んでいた同級生だよー


チラッと話をして席に戻って


師匠とクジラ刺身を食べながら



近況報告を




オツマミのラインナップが出そろう


私は、焼きトンのカシラ1本


オデンは、シェア


クジラ刺身もシェアです^_^


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ガブガブマイウー\(^o^)/




トイレに行くと、「宮本さん!!!」

って声掛けが有り

振り向くと北口の3つ下の後輩君が!、


凄く久々だったので、店内で話し込む


最後には小学、中学の同級生の女性が旦那様と


ご来店されてた。


流石にその方には、会釈程度でしたが😝




最後に、芋焼酎の水割りと


気になっていたセロリで


90分1本勝負^_^で終わり





いつものパターンで私は帰宅


師匠は、同級生女将の居酒屋へと🏮


4月29日の祝日の月曜日に、一緒に本場に行く約束をして解散です



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド