阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^




昨日は、1月4日以来


1ヶ月以上も師匠と会えないで振りの


呑み^_^





いつものアカマルって居酒屋ではなくて



最近出来て気になっていた


焼き鳥焼きトン屋さんへ




テーブルの左端に有るQRコードから


スマホで注文


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



苦手な奴!!あはははぁ(笑)


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




でも、スタッフさんが若くて親切で



ニコニコしながら、口頭で注文オケに!



マイウー\(^o^)/




焼きトンも130円でリーズナブル





悪酔いしない様に、銘柄指定の水割り^_^


昨夜は金黒芋焼酎を水割りで^_^^_^





中瓶1本 金黒芋焼酎2杯


カシラ2  シロモツ2  煮込み半分 肉豆腐半分


銀杏1  これが私の飲食で


席料110円で1人


割り勘で1人2300円位でしたねー




普通の焼き鳥焼きトン屋さんで呑むと



何処行っても、大体同じ値段ですね(爆笑)


師匠は、訳あって1ヶ月以上断酒、禁酒


直ぐに酔っ払って90分1本勝負でした。


私は帰宅。  師匠は二軒目へ


さて師匠は、その後どうなった事か?😝



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド