阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



蒲郡の駅前です!


予定より早く蒲郡を出て


早めに常滑シーサイドサーキット場の近くまで!


12時オープンで10時30分には到着




サーキット場の隣駅が、中部国際空港セントレア



前から行ってみたいエリアが!!


↑↑↑




格納庫みたいな作りの中に


ボーイング787かな?






エンジンやコックピットを見られる




なかなか、ここまで近くで見られない


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




コックピットにも





ガラスで遮断されていた

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


座りたかったなぁ😆





パイロットさんは、計器を全部覚えて


使いこなすのは凄い





吹き抜けの上の階は、フードコートに




上に上がると、はねの真下で食事やお茶が出来ます





飛行機が好きなので、やっぱり来て良かった


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン






まだサーキット場オープンに時間が有るので


展望デッキへ


見晴らしが良いし天気も良く陽射しが気持ちぃー





1月9日で三連休明けの初日でも


結構な人





空港内のお食事エリアも




さあ


シーサイドサーキット場へ


向かうけんねー^_^



飛行場って好きなんですよねー^_^



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド