阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



サロンのお客様から、!!!


蒲郡行くなら是非、蒲郡クラシックホテルで


ランチか?ティータイム、オススメですよー



って!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先月の沖縄旅行でもジャッキーステーキハウスを紹介して頂いて


行ってみてとても良かった^_^^_^


その方のまたまたオススメ



↑↑こちらのステーキハウス


そして今回のオススメホテルは




↑↑景観重要建造物


近代化産業遺産!!


凄い趣きの有るホテル



4階建てかな?


4階は、ほんの少しで



入り口入って直ぐ右側がロビーとフロント


なかなか


入り口が自動ドアでは無いので、コンシェルジュさんが居て


扉を開けてくださる^_^^_^



吹き抜けの周りに、ティーラウンドが



残念ながら窓際が満席


ガーンガーンガーンガーンガーン




風が有りましたが陽射しが気持ち良いので



テラス席に!!




蒲郡と言えば竹島


とても小ぶりな江ノ島っぽいですね


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ラウンジのお嬢さんが夕陽がとても素敵ですよー


って^_^^_^^_^




テラス席から振り返り撮影


建物下の大きな窓の所が、窓際の席で


上が客室になる





ブレンドコーヒー注文で、アーモンド付


コーヒーも本格的ですねー^_^^_^




中に居たお客様も、私が最初にテラス席に出たら



何組もテラス席に移動して来て😛


30分位ノンビリとコーヒータイムでした^_^^_^





出口の目の前も、噴水が^_^^_^^_^



趣きも有り高級感も有り



とても素敵で、少しだけタイムスリップした感じが






竹島には、神社仏閣が複数有りますが


時間の関係で泣く泣く、渡らず


景観だけ楽しみました^_^^_^^_^




次は、90分掛けて中部セントレア国際空港に向かうけんねー^_^



続く



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド