阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^



宿泊は蒲郡で、行ってみたい居酒屋は


隣駅の



わざわざ選んだ^_^


建物も良い感じ







お店の名前が、蒲郡モダン!


確かにモダンっぽい素敵です





先ずは地元の奥三河鶏の唐揚げ


そして三河湾の目光唐揚げ


マイウー\(^o^)/




メニューでは、小盛りの5つで550円


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


想像よりかなりボリューム


びっくりしたよー





目光は、食べてみたかったので


マイウー\(^o^)/


しかも、外は軽くカリカリで身はファファー


そして中骨は、気にならなく揚げてある


とても上手に揚げていて本当にマイウー\(^o^)/





先に、奥三河鶏唐揚げと目光唐揚げ見て


スゲーボリュームで


三河湾の大アサリ焼きが出て来た


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


食べ切れるかなぁーってボリューム

😆


大アサリもとても美味しく、味は濃く汁もとても濃厚


ガブガブマイウー\(^o^)/出来ます




東京では、ハマグリでも中々こんなに大きな物はお目にかからないかと?


流石!三河湾ですかね?

爆笑爆笑爆笑チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


あはははぁ(笑)




お値段も、奥三河鶏唐揚げが550円


目光唐揚げが660円


大アサリ焼きが660円


ファーストドリンク生ビールがクーポンで無料


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


その他に瓶ビールと焼酎水割りで


3000円でお釣りがグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




この後、ボートレース蒲郡に行くので


軽く呑み!ボートレース蒲郡でも呑みたい


でも、かなり満腹で満足^_^^_^^_^^_^



とてもこちらのお店に伺ってとても良かった^_^



スタッフさんも親切で、東京から来た話をしたら


色々とお話をして頂きました^_^





とてもオススメです^_^



さあ!


ボートレース蒲郡へ行くけんねー


ナイター競艇やけんねー^_^



ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド