阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^


毎年恒例の師匠との多摩川競艇


年に数回しか来ませんが^_^^_^






1月4日なので、お客様いっぱい^_^


家に居ても仕方ないので、早めの待ち合わせ





入り口近くの食堂が綺麗になったので



カツカレーで、本日プラスを目指すランチ^_^





指定席は空いていましたが、前列3段目までは



冬は太陽が低いので陽が当たる、、、、





こちらをゲット2400円配当だったので



一気にプラスへ




1月4日は、なかなか調子が良く



やって良いレースと見学のレースを朝に1時間かけて予想してた効果でしょうか?^_^

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





多摩川競艇で珍しい事が!!!



全艇フライング!!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




レースは成立にて、オール返還です!


珍しい^_^





唐津の10,11,12レースが全て的中で



多摩川の12レースも的中🎯


本日は、5000円位のプラスでした^_^




帰り道に師匠とお疲れ会を






いつもの、焼きトンやら煮込みやらおでん🍢です



ナイター競艇も師匠は、呑みながら^_^



師匠は、ほんと好きなんです^_^


好きこそ物の上手なれですかね?😆(爆笑)


師匠は、昼間はマイナスだったので


居酒屋さんは、私のゴチで^_^



5000円プラスが丁度無くなった位の会計でした








初春なのか?


指定席入る時に、ポッキーを頂きました^_^


年に数回の現地で生観戦は、エキサイティングですねー


大晦日は、カート走り納めとボクシング世界タイトルマッチ


元旦は、秋川のカート走り始め


2日は、新宿にアップルショップと伊勢段へ


3日は、東京ドームにアメフトチャンピオンシップ観戦


4日は師匠と多摩川競艇とお疲れ会


なかなか、タイトで楽しい年末年始でした^_^

今年も頑張りますので

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




本日から営業です。


ご来店お待ちしていますぅ


By シザーズハンド