阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^

先着ゲームは負けてしまいました

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


今年の成績は13戦で9勝4負になりました


まだまだ、勝ち越してまーす^_^^_^^_^


高松宮記念は、

予想した3連複ボックスで的中!!!


22倍の配当でした^_^^_^^_^


上位の人気決着でしたね


やはり、ダノンスマッシュは強くてジョッキーが上手くなりましたね



2着のレシスは、ジョッキー乗り替わりでしたがやはり外目の芝の良いところを走らせました



悔しいのは4番の人気が無いのが粘って粘って


ゴールの残り100メートル近くまで


頑張ってました!!!!



4→14→16
でしたら配当が46倍でした(爆笑)


自分の選んだ馬が、1着、2着、3着、5着と


予想が的中で良かった




先着ゲームで負けましたが



高松宮記念は的中で良かったでーす


馬券は、遊びでしか買わないので^_^私は^_^



自己責任で!^_^^_^^_^

やはり競馬はブラッドスポーツなんですね^_^


本日はお休みです


ご来店お待ちしていまーす


By シザーズハンド