阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!
こんちは^_^
寿司、浜辺の次は

熱海城へ


何故か?

マッサージチェアーが、!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しかも無料だよー


得した気分だけど、城にマッサージチェアー????

ありがたいけど(笑)
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


上に上がるよー


今度は、足湯だよー


あはははぁっ (笑)

城でマッサージ、足湯


凄いねぇー


景色は、網代方面の景色です^_^


こちらが、熱海の浜辺やら

街並みの景色


なかなか、素敵な景観ですよね?



なんとなく?
物凄いなんとなく?

ハワイのダイアモンドヘッドの上から観た景観?


ワイキキを横から観た景観???


物凄いこじ付けですが(笑)


見えなくもないかな?


セット券で、トリックアートも


なんか?

係のお兄さんのアドバイスやら

御指導で^_^


なんとなく上手く?撮れたかなぁーー

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

若い子達に混じっての、懸命の撮影かもね?

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


その辺は、恥ずかしく無いかもね^_^

チューチューチューチューチューチューチュー




ホテルに戻る前に、夕食まで


小腹が空いてのハチミツソフト


普段は、ソフトクリーム食べないけど



こちらのタコ棒も、ソフトクリームもみんなでシェアして

少しずつ食べてからの、晩御飯へ

チューチューチューチューチューチューチューチュー


部屋に通され

10階の高層階エリアへ


しかし

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


窓の外は、線路の真正面🛤


こんなの初めててへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
熱海駅は、新幹線コダマしか停車しないので


ノゾミやヒカリは通過します!!!

騒音とか?大丈夫かなぁ???
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でも、晩御飯と花火大会での

ガブガブマイウー\(^o^)/で


爆睡かもね?


続く!!


さあ、晩御飯と花火大会


ガブガブマイウー\(^o^)/だよー