阿佐ヶ谷大好き、カットスタジオミヤモトです!

こんちは^_^


17時45分シャトルバスに乗って


18時15分予約の店へ


何となく風情がアルヨネー^_^




先ずは、近江牛の炙り

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ガブガブマイウー\(^o^)/

甘みが有って、歯ごたえも丁度良く

どうしても

ガブガブマイウー\(^o^)/に!!!

いきなりのハイペース







こちらも、琵琶湖で取れるお魚


本モロコの天ぷら


焼きと天ぷらをどうするか?

俺には分からんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

担当の兄さんに照れ照れ照れ照れ照れ

貴方はどちらが好きですか?

って

聞いたら、天ぷらですよー^_^^_^^_^って

ならば、天ぷらですよーね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




近江黒鷄焼きも

私は地鶏が大好き💕

とても美味しく

ガブガブマイウー\(^o^)/


口が、油っぽくなって来たので

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


マスの刺身

甘くて美味しい

でも、いつから?

淡水魚のマスが刺身で?

養殖してると、刺身オケー?なの?

既に瓶ビール3本目が終わる
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

早起きとタイトで、結構良い感じに^_^



金時芋焼酎の水割りを


滋賀って言うからには、呑まないとね

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

金時芋焼酎だから、ほんのり甘いのを想像

水割りで呑まないと、分からんけんね
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



近江牛の串焼きとか

近江牛のスジ煮込み

ガッツリ頂きました

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


担当の兄さんも親切で

雰囲気も良く

座席も事前に打ち合わせしていたので


100点かもね?


スーパードライも、特別仕様でした

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


結局

中瓶3本

金時芋焼酎の水割りを2つ

解散

でも、38階に登らんといけんしね^_^

ホテル戻って、ラウンジじゃあーウインクウインクウインク


ガブガブマイウー\(^o^)/



続く


ご来店お待ちしていますぅ

By シザーズハンド