もえファさんハート

こんばんはキラキラ

 

 

いつもハートフルなコメント、いいね

そして年賀状もありがとうございましたラブラブ

嬉しくってウッシッシ〜......牛ピンク音符

(ここで強い北風が吹きつける)

 

岡山は寒さが少し和らぎ過ごしやすい日々が続きました照れ

 

また明日からグッと冷え込むようなので、あたたかい部屋で

厚着もしてお仕事や学校頑張っていきましょうねおねがい音符

 

さて、ここでひとつお知らせブルー音符

明日の20時からは

かのイチに出演させていただきますピンク薔薇

 

昨年、Zoomの番組出演やイベントでも

お世話になった小林清美先生ピンク音符の繋がりで

知り合った加野文華(かのあやか)さんがMCの番組ですおねがい音符

 

なんと、先日メールで届いた番組の概要や大まかな進行を

確認させていただいたところ、以前から私が

「いつか時間をとってインタビュー形式で皆さんにお話しできたらな、、、」

と思っていた内容そのものだったので

この運命のテレパシーにとっても驚いているんです雷雷雷

 

私の大学の勉強内容や将来像、音楽の道に進んだきっかけなどを

(お話しできる範囲内にはなりますが)対談形式でお話しさせていただきますピンクハート

 

ライブMCではいつも歌った後であんまり頭が働いていなくて

ぎこちなく喋っている私なのですが

この放送ではちょっと真剣に、でもカジュアルな雰囲気で

お話ししようと思っていますニコニコふんわりリボン

 

萌乃ヒストリーをあまり知らない方にとっても

ステージやSNSの姿をよく知ってくださっている方にとっても

とてもお勧めできる放送になると思いますウインクピンクハート

 

こちらからご予約していただけますおすましペガサス

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

加野文華企画トーク配信
20:00〜21:30配信予定


一対一でゲストトークしその人を掘り下げるトーク企画です。
今回のゲストは萌乃ちゃん
岡山在住の現役大学生の19才
若いのに芸達者な萌乃ちゃんの色んな話を聞いていきたいと思います!
私はモノマネする彼女を見てこの人面白い!と思いトークゲストにでていただく事になりました。

じゅじゅはぁと(おかん)による占いコーナーも✨

質問やこんなトーク聞いてみたいなど備考欄に書いてくれたら嬉しいです!

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

紹介文も素敵だった。。。キョロキョロキラキラ

 

文華さんって絶対萌乃のこと好きですよね。。(厚かましい萌乃登場)

 

明日の20時から、どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

大好きなもえファさんが

 

明日もハートフルな1日を過ごせますようにピンクマカロン

 

もえファさん、良い夢を流れ星