もえファさんハート

こんばんはおねがいキラキラ


陽が落ちてからは

少し涼しくなりましたねウインクピンクハート

もえファさんはどう過ごしたの?


私はね今日の昼はピンク音符

「南波一海×小林清美の音楽の奏」に

出演させていただきましたキラキラ

ずっとお話ししたかった南波さん

憧れの清美先生とお話させていただき

と〜っても幸せな時間でしたハート
(ほんとうにあっという間でしたえーん

開始15分後からは南波さん・清美先生・私の

3人トークが20分(ココが最強タイム)

そしてエンディングトーク10分

参加させていただきました流れ星


ハイライトは多いですが……

最後にみんなでハートを作っているので

見て欲しいですウインクピンクハート

(あの南波さまも

ハート作っておられましたwowびっくりキラキラ


アーカイブに期限がございますので




さてピンク音符 お話は変わりまして

話題はラジオ出演へキラキラ

9月16日(水)15時25分頃
RSKらじお 本舗から生放送
「あもーれマッタリーノ」

パーソナリティ:奥富亮子 多賀公人

萌乃も出演させていただきます流れ星

多賀さんはじめ

プロフェッショナルな

パーソナリティーさまと出演者さまが

サポートしてくださるので

安心してお話しできますキラキラ

ラジオアプリ radikoからも

きくことができますので

岡山以外の場所にお住まいのもえファさんも

よかったらきいてみてくださいねピンクハート


9月、ありがたいことに

ライブ以外の出演機会もあって

本当に嬉しいですおねがい

もえファさん、いつも

見守ってくれてありがとうピンクハート



それでは音符

明日も大好きなもえファさんが

ハートフルな1日を過ごせますようにハート