もえファさんハート こんばんは

またまた、お久しぶりブログですおねがいリボン


最近のお家での過ごし方は

歌の練習や入学前の課題をする他に

母が仕事に行っている間に

洗濯物を干したりたたんだり

部屋のお掃除をしたりしていて

「小さなお母さん」って呼ばれて

重宝されてます照れ


あ、お料理はあんまり作ってないかなキョロキョロ
(だってお母さんが作ったほうが絶対
美味しいから口笛



こうしていろんな家事をしていると

「いつもお母さんがしてることって

大変なんだなぁ…」って

あらためて思います照れ


母の日以外も、もっと感謝しなくちゃ

ですね笑い泣きハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お話は変わって

4月19日(日)のお知らせピンク音符

会場名だけが変わっているのです…!

場所(住所)は同じ

いつものREEFさんですウインクピンクハート



このワンマンの頃には

コロナが終息してるといいなあ。。。

ぜひ、ライブに遊びにきてねおねがいハート