もえファさんハート こんばんは流れ星

前回の記事に

「おめでとう花束」「よかったねキラキラ」って

あたたかいコメントをたくさんいただき

ありがとうございましたおねがい

本当にホッとしました…ハート

一句詠んでくださった方もありがとうブルー音符

嬉しさがじわ〜んと広がりました照れ


それから今後の活動のことで

少しご質問をいただいていたので

ちょこっと補足しますウインクピンクハート


まず、春から通うことになる大学は

県内なので

春からも引き続き岡山にいます照れ音符


わたしは歌うことが大好きで

もえファさんのことも大好きだから

大学に入っても

みなさんの前で、歌い続けますおねがいピンクハート


そして

週末や大型連休とかには

東京や大阪や広島や

まだ行ったことのない県にも遠征して

もっともっと

ハートフルの輪を広げて行けたら

いいなって思っていますおねがいラブラブ


いつももえファさんが応援してくれるから

いろんな場所で歌わせていただけることに

感謝しながら

これからも活動を続けていきますルンルン

だから、いっぱい会いにきてね照れピンクハート


さて、私ですが

昨日と今日は

イオンモール岡山5Fharemachi gardenにて

歌わせていただきました爆笑ルンルン

会いにきてくれたもえファさん

応援ありがとうーーっキラキラキラキラ


そして、長くお休みしちゃったけど

忘れないでいてくれて

ありがとうーーっ笑い泣きハート

もえファさんの笑顔を見たら

なんてしあわせなんだ!!って

思ったよおねがいリボン


久しぶりに岡山市内で歌ったから

本当にたくさんのもえファさんが

会いに来てくれて

めちゃめちゃしあわせな時間でしたラブラブ

お仕事前に、来てくれたもえファさんも

ありがとうねおねがいラブラブ


↑1日目はこの衣装風船


着たお洋服ですニヤリ星

どうかなどうかな〜?

ジェラさんが選んでくださった

スポーティーモードです!!


そして。。。


↑2日目はこの衣装ですピンクハート

レース襟とパールカチューシャが

ガーリーでしょリボン


セットリストは

1『マリアージュ〜君とずっと〜』
      萌乃  1stシングルより

2『 Cant take my eyes off you』
(君と瞳に恋してる)
Boys Town Gangさんカバー

3『明日への手紙』手嶌葵さんカバー

4『W〜たどり着いたらMy Darling〜』
    萌乃  2ndシングルより

上記の4曲です流れ星


次のイベントは

10日の『萌乃の音楽会#11』です音符


ピアニスト・大塚恵美さんと

数曲コラボさせていただきますピンクハート

グランドピアノで聴けちゃう機会は

本当に貴重ですおねがいキラキラ


ピアノ演奏だからこそのセトリもあるので

10日の音楽会は

たくさんのもえファさんに

聴いていただきたいな照れリボン



長くなりましたが

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますリボン


明日からも

大好きなもえファさんが

ハートフルな1日を過ごせますようにおねがいハート