もえファさんピンクハートこんばんはキラキラ


今日は、順延されていた試験を


無事に受けることができましたニコニコ


もえファさんの応援のおかげで


ベストを尽くせたと思います!!




前回の記事のもえファさんの読み返してから


試験に臨みましたピンクハート


温かい言葉やコラージュのお写真のおかげで


気分が上がりましたハート


もえファさんハート


応援ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




さあ、来週末は笠岡音楽祭ですよ音符


やっともえファさんに会える〜〜ラブキラキラ


やっと歌える〜〜爆笑ピンク音符


道の駅笠岡ベイファームで待ってます流れ星




それではピンク音符明日からも

大好きなもえファさんが

ハートフルな1日を過ごせますようにおねがいピンクハート