もえファさんハート

こんばんはキラキラ

前の記事にも嬉しいコメントやいいね

もえファ会や

急な告知のラジオ収録に来てくださったり

台風の影響を心配する優しい言葉も

本当にありがとうございますハート


今回の台風、風がとても強い時間が続き

やっと通り過ぎたと思ったら

また数時間後に強風が吹いてきて

ちょっと怖かったのですが

もえファさんからの優しい思いやりに

励まされましたピンクハート  いつもありがとう照れ


これから台風が来る地域のもえファさんも

被害が出ないよう願ってますので

台風情報に注意しながら

どうぞお気をつけてお過ごしくださいクローバー


写真、、、少しブレてます笑い泣き


お話は変わりまして

8月29日(木)

『OSAKA  DRIVIN'』の

萌乃の出演時間をお知らせいたしますピンク薔薇

20時35分〜20時55分までの

20分間になります!!

4曲歌う予定ですおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


「おっ!この時間なら

仕事終わりに間に合うぞ目キラキラ

って思ったもえファさんピンク音符ピンク音符ピンク音符


。。。これはもう来るしか照れキラキラ

お会い出来るのを楽しみにしていますリボン


そうそう音符

「もえのちゃんと会った時、何を話そうえーん

って、悩まなくても

わたしは、もえファさんが今日もお忙しい中

来てくれて嬉しい!!って思って

ウェルカムな気持ちでいるので

「こんにちは〜ニコニコ」だけでも嬉しいし

最近食べた美味しいものの話とか

その日のライブの感想とか

趣味の話とか

昨日見た夢でも、なんでも楽しいよ照れピンクハート

それでも。。。

どうしても会話に困ったら

あっち向いてホイ音符 して

遊びましょうウインクキラキラ

ということで

気楽な気持ちで会いに来てくださいねリボン


ここでピンク音符

最近あった嬉しいことピンクハートピンクハートピンクハート


イオンモール倉敷のタワーレコードにて

憧れのChelipさんにお会い出来ました

左 麻友さんピンク音符 右 美音さんピンク音符

お写真でも美しいですが

実物はもっともっと綺麗で輝いていて

めちゃくちゃ優しいお2人でしたラブ

お話もすごく楽しくて音符


アカペラの『輝る風の中の全て』を

聴くことができて

美しいハーモニーに本当に感動しましたハート


前からずっとお会いしたいと思っていて

今回やっとやっと実現しました流れ星


ステージもたくさん見たかったし

叶うなら

いつか一緒のステージに立たせて

いただきたかったなショボーン

こんなに多くの人に愛されている

Chelipさんが

8月31日でアイドルを引退されるのが

本当に残念でなりません。


Chelipさんのファンの皆様も

とても親切で優しくて

質問コーナーでは

「聞きたいことあったら言っていいよピンク音符

質問しやすい雰囲気を作ってくださったり

「もっと前の方に行きなよピンク音符って

場所を譲ってくださったり、わたしにも

メッセージカードを書かせてくださったり

お気遣いに感謝しています照れハート


そして、わたしと同世代で

Chelipさんのファンといえば音符


のあピンク音符  偶然会えました照れ

って言うか、もしかしたら

来てるかも?ってちょっと思ってたんだピンクハート


のあピンク音符見る度に大人っぽくなってるラブ

「もえのちゃ〜んピンク音符一緒に写真撮ろっ

って言ってくれて嬉しかったよピンクハート

またみんなでご飯行きたいね照れリボン


それでは音符

長〜いブログ読んでくださって

ありがとうございましたショボーンハート

書きたいことがあふれてたのピンク音符

大好きなもえファさんが

明日もハートフルな一日を過ごせますように流れ星