もえファハートさん こんばんは流れ星

クリスマスカードの記事にも

とってもあたたかいコメントや

いいね ありがとうございますラブピンクハートピンクハートピンクハート


あのクリスマスカードラブレター

もえファハートさんのことを思い浮かべながら

選びました照れ音符


クリスマス当日は

それぞれの場所で迎えたけれど

「メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ」って

言ってくれてありがとうリボン

離れていても

心があったかくなるねウインク音符


今年は念願のクリスマスライブも出来て

嬉しかったですルンルン


クリスマスジョイントライブの日は

もえファハートさんと

まみマニさんの両方から

スピッツさんの

『猫になりたい』を歌って〜って

リクエストをいただいていたので

せっかくだから(?)

ネコになって歌いましたニコ音符


歌い終わったあと

ネコさんカチューシャを外して

普通のサンタサンタに戻ろうとしたのですが

もえファハートさんが

「そのままで〜っニコニコニコ

って言うから

アンコールまでネコサンタで

楽しく歌いました爆笑音符


音楽会は

アットホームな空間なので

こういうのもありかなウインクピンク音符


まみさんは雪だるまになったよ雪だるまラブラブ


そうそう音符 わたし

最近、インスタグラムはじめましたカメラキラキラ

さっそくフォローしてくださり

ありがとうございますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


短文ですが

海外のフォロワーさんも

気軽に楽しんでいただけるように

英語での投稿もしていますニコピンク音符

萌乃(@moeno-singing)


それでは音符

明日も大好きなもえファハートさんが

ハートフルな一日を過ごせますように流れ星


明日も 『W』を聴いて

がんばろうニャ爆笑ハート